2ntブログ

東京熱(TOKYO-HOT)

18歳未満は入場禁止!!心臓の弱い方もお止めください(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


撮りおろし徹底陵辱ビデオ

秋元智美
秋元智美-上玉CA嬲嬲姦孕々汁乗務


本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は美脚163cm・美乳美乳首Cカップの秋元智美 『上玉CA嬲嬲姦孕々汁乗務』 を1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。これは可愛い!でも手加減せずにメチャクチャにしたい!そういう時はカッチリ設定系の代表格スッチー役で餌食を演技に没頭させれば相当な無茶も可能ですwww  まずは軽く美乳愛撫から指マンへ。ストッキングの質感がタマランね。そしてクリを剥き出しにして集中的に責めると激勃起!メスのスイッチが入った秋元は自ら貪るようにフェラ~手コキ~玉舐めと男根に喰らい付く。こうなりゃ事前にボヤかしておいた生ハメに持ち込んでも大丈夫。ヌルッとブチ込み突きまくって奥のほうでドックドク中出し。これで中出しがデフォにw  お次は取り囲んでの陰部蹂躙プレイ。強制クンニ~アナルクンニ~直腸舌先入れで暴れながらも悶絶イキまくり。こうなりゃ何やっても平気、ゴリゴリバイブと鬼電気按摩で死ぬほど逝かせてやるわけだww  ここで思いついたね、鬼畜プレイを。種付け中出しした精液が子宮にチュウチュウ吸い込まれるところを見たいもんだと。でブサ汁男優(コイツら喜び過ぎw)の5連続種付け中出しでタップタプのオマンコをクスコで広げてみると・・・。まあこの先は本編でというわけでw  でいよいよマワーシに突入!顎が外れんばかりの3本同時フェラからバック鬼突き。オマンコと口には必ず誰かのチンコが入っているから呼吸も儘ならない。散々転がされて3連続中出し。 これで終わりと思いきや上玉だと聞きつけたヤツラが目敏く集まり 5連続で種付け中出し...。 結局ものすごい数の劣悪精子が子宮内に侵入、どれが当たってもブッサイクなバカ餓鬼が生まれるのは間違いないねwww
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『可愛い上玉娘の新鮮子宮がブサ精液を、あ~吸いまくる吸いまくる!作品』は5/4までお約束の0トークンです。



北原美夏
北原美夏-極上クビレOL3穴壊姦逝々死


本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは北原美夏の 『極上クビレOL3穴壊姦逝々死』 を 1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 エッチ好きです、なんて軽々にいう女がいますね。素人男との微々たる経験しかないくせにね(笑)。今回のクビレがタマラン164cmのOL餌食、北原美夏も東熱舐めてんじゃねえよ!的なオンナ。トコトン地獄を見せてやりましたからwww インタビュー中に突然二人掛かりで襲いかかり濡れていないオマンコに無理矢理チンポを突き刺せばナマイキに抵抗www しかしお構いなしに強制ピストンすれば愛液垂らしてアヘアヘw その後もボコ廻ししながら電気按摩で同時にクリを執拗に攻めれば痙攣しながら逝きまくる逝きまくる。こうなりゃ中出ししながらの電気按摩責めだってヤッちゃうよw 3連中出しでタップタプのオマンコをゴリゴリ電マ。さらに極太ディルドをブチ込めば白目を剥いて絶叫悶絶。それでも許さず尻スパンキング&マンコ電気按摩すれば完落ち。ね、口ほどにもないでしょうがwww 勿論これだけで許されるはずがないよねw アナルとマンコに同時にバイブを突っ込まれクリには無理矢理ローターを押し当てられると苦しげに悶える北原だがしつこく続けるとまたアクメ、まさに死に逝きって感じww 陵辱は益々エスカレートしアナルに生チン&マンコにディルド&クリ電マ責めへ!もう病人のようにハヘハヘだがまだ勘弁して貰えない。そしてアナル&マンコ同時鬼突きで会陰部断裂。そのまま口にもチンコを押し込み3穴破壊へ。 爛れた2穴は見るも無残だが容赦なくアナルマンコに連続大量中出し。両穴から夥しい量の精液が溢れ出る。 更にマングリ返しにされ10連続の種付け中出し。下腹部がザーメンで異様に膨れているのも厭わず電気按摩で鬼シェイク!えっ、死んだか?まあいいやw 妊娠しながら逝くという女として最も幸せな瞬間を味わって戴きましたからw
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『ヤベ、死んだか?まあいいや、孕んで逝ければ何よりだろうよ!作品』は5/7まで早割りサービスの10トークンです。





11:51 | トラックバック:0 | [コンテンツ]撮りおろし徹底陵辱ビデオ |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

アクセスカウンター

検索フォーム

東京HOT

問答無用

「ムラムラって…」

素人党

アクセスランキング